
スポンサー広告 --/--/--


BOOK BOOK CAFE

お気に入り 2011/05/15

               IMG_2786.jpg


ラ・ボンボニエールさんで行われているイベント 「BOOK BOOK CAFE」 に行ってきました。
盛岡の街中で行われている本に関するイベント 「モリブロ」 の一環で14日と15日開催。
ボンボニエールさんの店内に小さなカフェスペースが登場。 クスミティの試飲ができます!
料理創作ユニット 「Goma」 さんの本の販売と本に登場したGomaさん作の雑貨も展示中☆
お子さんがいらっしゃる方には特におススメ☆ 楽しい本販売中☆



展示の詳細はボンボニエールさんブログにて。ワクワクな雰囲気伝わりますよー → 

私は画像だけドドーンと・・・・↓


         IMG_2778.jpg





                     IMG_2767.jpg






         IMG_2775.jpg








                IMG_2773.jpg






IMG_2769.jpg





         IMG_2777.jpg
      『Gomaさんの楽しい作品を、ぜひ間近でご覧になってくださいね待ってます』(←スタッフの声)


展示は5月31日まで! とっても愉快で、そしてさすがのクオリティ。   実際の作品は感激しますよ! この機会をお見逃しなく! 





   




Comment 2

コメント

ハードスケジュールのなか・・
ご来店ありがとうございました!!

いろんな子と目が合うたび、にんまりしてしまいます。Gomaさんの楽しいアイディアは何度見ても楽しい展示ですよー。(また来てね)
URL | さりー店長 #Diibn2QM[ 編集] | 2011/05/17 12:33

★さりー店長★

慌ただしく伺い、例のモノ失くした事件で大騒ぎしちゃって・・・・お恥ずかしい・・・i-229

お茶ご馳走様でした!

展示、ホントにもう一度ゆっくり見たかったな~

また行けたらいいのだけど・・・


URL | maki #-[ 編集] | 2011/05/18 00:00

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

