スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--


初めてのブライス体験

POLICO & Tanya Atanya by polico 2011/06/11

            Blythe TワンピA1




            Blythe TワンピB1



本日からLeLe Juniemoonさんで開催されますブライス日本発売10周年記念イベント 「ブライスサミット」 

※ブライスサミット詳細 → 

ワタクシ、思いきってブライスTシャツリメイクに挑戦いたしました!

今回のイベントで制作されたリメイクTシャツは2回に分けて販売されます。
そして地方の方には嬉しいお知らせ。今回はオンラインショップのみの販売です!
POLICOブライスTシャツリメイク作品の販売は17日からだそうです。

以下詳細 

 ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月11日から開催の『ブライスサミット』展

今回、ブライスの10歳のお誕生日を祝う、特別企画として
日頃、可愛いアクセサリーやぬいぐるみなどを作っている作家さん方が
初めて、ブライスサイズのTシャツワンピに挑戦して下さいました!

土台となるTシャツはJunie Moonより提供し、作家さんが
コラージュや刺繍など、様々な手法を使い素晴らしい完成度で
とっても可愛くリメイクして下さっています。

ブライスTシャツワンピは、チャリティ企画として
収益の50%を今回被災地となる地域に日本赤十字社を通じ、
義援金として寄付させていただきます。

チャリティに賛同してくださった作家さん方が、心を込めて制作して下さった
ブライスTシャツワンピは全国のブライスファンのみなさまにも
お届け出来るよう、オンラインショップのみで販売致します。


第一回 6月11日(土) PM12時

『trunk』-chiyo/OLOR JAPAN/pienilokki/bao et bao/マチル/
Michu coquette/100per/PopCube


第二回 6月17日(金) PM12時 

mimeru/umloo/quizzical elephant/sweet cream/little shop/
The Dandelion Press Bear/korisu factory/POLICO



オンラインショップURL→http://shop.juniemoon.jp/

オンラインショップの中のチャリティページでの販売となります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




普段は素敵なアクセサリーや布小物、ぬいぐるみ・・・などなどを制作している作家の皆さまがブライス服制作に挑戦するというスペシャルな企画。LeLeさんだからこそ出来る贅沢なイベントです!

そして売上の50%は東日本大震災の義援金になります。

ブライスの可愛いTシャツを買いつつチャリティーにも貢献できるというまたとないチャンスをお見逃しなく!




     Blythe TワンピA




     Blythe TワンピB


今回POLICOとしては2パターンをご用意。
アップリケをしたTワンピースとスカート、ニーハイソックスとヘアピンの4アイテムをセットで販売いたします。
唯一ヘアピンでPOLICOらしさをアピール (※ヘアピンは人間でも使用可能)

初めての経験で悪戦苦闘しましたが、心を込めて作りました。 ぜひ、よろしくお願い致します。


ちなみに・・・・写真のブライスちゃんは友人からお借りました・・・・ ううう・・・いよいよ我慢できずブライスちゃんを迎え入れてしまうかも?








Comment 4

コメント

かわいい~♥
私も着てみたい(笑)
色の組み合わせがそれぞれツボです。

きっとすぐに売れてしまうね!

お疲れさまでしたー★
URL | jubilee #-[ 編集] | 2011/06/11 10:24

★jubileeさま★

ありがとうございます!

ツボ? なんか意外~i-179
なるほど、こういう可愛い系もイケるクチなのねー

今回、お値段はお店にお任せしたので、どうかな?売れるといいよねー
URL | maki #-[ 編集] | 2011/06/11 19:45

はじめまして。こんばんはーー。
先日、ブルーのセットを購入させて頂きました!!
とってもかわいくて、うれしいです。
いつも、Leleで作品拝見させて頂いておりました。
今回、ブライスのOF作品は初めてとの事でしたが、また是非作って欲しいです。
素敵な作品、ありがとうございます!!
ブログに、着せた写真をアップしてみました。ブライスのブログなんですが、お時間ある時にでも覗いて頂けたらうれしいです。

にじ画廊も近所なので、行ってみます♪
URL | ナナノフ #-[ 編集] | 2011/07/07 02:47

★ナナノフ★

リメイクTご購入ありがとうございます!
初めての事で色々大変でしたが、喜んでいただけてると知ったら、やって良かったなー・・・・としみじみ思います。
写真拝見しました。とても可愛く着せてくださり嬉しいです。
本当にありがとうございました☆
URL | maki #-[ 編集] | 2011/07/08 10:37

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

