スポンサーサイト

スポンサー広告 --/--/--


納品情報

POLICO & Tanya Atanya by polico 2011/06/30

              IMG_0118_20110630022107.jpg


2人展直前ですが・・・・ブローチ沢山納品しました。



にじ画廊さま → ・鳥かご  ・ウサギ  ・リス  ・小鹿  ・ロバ  ・ピンクリボンネコ

             ・ブルーリボンネコ  ・アルパカ  ・子羊  ・仲良しウサギ  ・フェネック

             ・ロングヘアネコ  ・キノコリス  ・ウサギバブーシュカ  ・テディとネコ

             ・ウサギ鏡  ・スワン  ・小鳥1羽  ・小鳥4羽




LeLe Juniemoonさま → ・ピンクリボンネコ  ・ブルーリボンネコ  ・子羊  ・キノコリス

                  ・ちょこんとウサギ  ・黄バラハリネズミ



ラ・ボンボニエールさま → ・ウサギ  ・小鹿  ・ブルーリボンネコ  ・バラ

                    ・小鳥1羽  ・小鳥4羽



以上です。

各お取引店の皆さま、お待たせして大変申し訳ありませんでした・・・・・



よろしくお願い致します。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「PALMA 2 Witchies」  
~ポリコ.hとメルト、二人の魔女の手仕事展Vol.3~

自由帳ギャラリー → http://jiyucho-koenj.jugem.jp/

2011/7/5(tue)~7/10(sun)


詳細はコチラをクリック栗 → 


あぁ・・・もうすぐだな・・・・・ひぃ~・・・ 

私はずっと在廊してまーす! 魔女だからって怖がらずに、遊びに来てね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実はとうとう・・・・・ツイッターを始めたんです・・・・・

過去私はミクシィを誘われたのに何度も断ってきました。
マイスペースは友人の日記にコメント書くには入会?しなくちゃなので一回登録したんですが、登録した瞬間に 
「お友達になって!」 みたいなのがダーッ来たから、怖くて3分ぐらいで退会したり・・・・
とにかくネットコミニュケーションに若干の拒絶反応が・・・・・・・
ブログを始めたのだって一大決心だったのです。
パソコンごとがわからないからNHKの 「中高年のためのパソコン講座~ブログをやってみよう~」 を録画してゆっくり勉強しながら始めたんです。(マジ話ですからコレ)
だから当分はようやく慣れたブログ1本でやっていこうと思っていたのです。

でもねー・・・地震の時に改めて気付いたのですが、ツイッターって便利ですよね。 色んな情報が入って来る。
ただ、情報が多過ぎて頭の整理がつかなくなったり、やけにモノ知りなったような錯覚におちいったり・・・・・・・・
まぁ、そんな事もあるでしょうが、やはり遠くに住んでいる友人達を身近に感じるし・・・・・・だから・・・・
ワタシ、ツイッターやります!


まだツイッターを検索するコツをつかめてないので、これを見て気付いた友人知人でツイッターをやっている皆さま、フォローお願いしまーす


左下にボタンがあるよ。えへ

しかし・・・友人たちでこのブログを見ている人・・・少ないみたいだけどー・・・・)
Comment 2

コメント

おおっ、ツィッターデビューですか♪
面白つぶやきや、ポコリン画像など、楽しみにしてますね~☆

私も今年に入って、知り合いの作家さん達がやっていたので、おそるおそる始めたばかりで、なーんとなくやっている状態です(笑)
未だによく分かっていない部分もあるし(^^;)

でも、ツィッターのお陰で、policoさんのこけしブローチが無事買えたりと、とても役に立ってますよ(^^)b

mixiも友達に誘われてやっていますが、あれもこれもだと、結構大変だったりしますよね、確かに。
URL | miruru #-[ 編集] | 2011/06/30 21:25

★miruruさま★

フォローしましたぞー
なんか、始めたら始めたで気もそぞろ・・・・・
ミクシィとかブロ友(?)とか皆、マメで偉いな-
ワタシ、そんなに沢山のお付き合いできない・・・ダメねー

でも、なるほどーこけしブローチの情報が入って来たんですか!やっぱり便利!
というか、ご購入ありがとうございます!i-179

URL | maki #-[ 編集] | 2011/06/30 23:14

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

