ポコリン、雑誌デビュー

ネコ 2011/07/01

         pokokirakira.jpg





とうとう我が家のポコリンが雑誌デビューを果たしました。



みなさん、雑誌デビューと聞くと、ネコ雑誌に写真が掲載されたとお思いでしょう。

BUT!違います。

な、なんと!絵のモデルとしてファッション雑誌にデビューしたです! (まぁ、デビューとはいえ、最初で最後)

雑誌は Zipper8月号! 占いコーナーに掲載されてます。

ポコリンの絵を描いてくださったのはあのD先生師匠です! 

Di先生さまホームページ → http://deeth.net/

私はDさんの絵の大ファン! 特に動物の絵が素敵なの~ 猫の絵がサイコー

密かに 「ポコリンを描いてもらうなんて・・・夢のまた夢よね・・・・」 なんておとなしく思ってました。

そんな折、DさんがZipper誌上で猫の絵のモデルを募集していると知り、こっそりポコリンの勝負写真を送ったのです。 そう・・・・震えながら・・・・・

その後、ポコリンが選ばれたと知り、大興奮!! 夢が・・・・夢が叶ってしもーたーーー!!



・・・・でも、ちょっとわかってた、ポコリンが選ばれる事は。




・・・・・・だってポコリン、カッコEものwwwwwwww (ごめんなさい・・・・)







              IMG_0120.jpg

    ちょっとチラ見せ! 皆さま、本屋に立ち寄った際にはポコリンの雄姿を見てやってくださいね!


さすが、Dさん。 ポコリンの魅力を120%引き出してくださいましたよ!

「ちょっと~・・・実物より可愛いんでない?(ニヤニヤ)」 とZipperを眺めていたら、ポコリンが 「何をニヤニヤしてるんだ?」 と近づいて来ました。
その顔がZipperのポコリンと一緒でしたからwwwwwwwガわいいよwwwwwww(←あぁ・・・とうとう言っちゃった・・・・)



Zipperと聞いて 「どうせ若い子の読み物でしょ?」 と怖気づいてはいませんか? 
私も何十年ぶりかに購読したのですが、かなり面白かったです。 昔は仕事柄よく見てたんですがねー(今話題のパラダイスキスがリアルで連載されていた頃)
現在は連載陣が (私的に) 豪華。 若干サブカル臭がしますかね。

前回のPALMA BOOK1でお世話になった毛皮のマリーズの志磨君も連載中!

そして来週から始まるPALMA展で販売開始するPALAMA BOOK2で特集している 「n’夙川ボーイズ」 のリンダちゃんもモデルとして載っていました。


うーむ・・・それを考えるとPOLICO.hはZipper読者をターゲットにしたほうがいいとか? むむむ・・・・・無理あり?







Comment 5

コメント

がわぃぃーー!

なんという雄姿!
さすが美少年です。
ポコリンが人間だったらどんな感じかなぁ。と妄想してしまいます。

あぁ・・・美しや~。
URL | さりー #Diibn2QM[ 編集] | 2011/07/01 19:47

★さりーさま★

ふふ・・・掲載される前から騒いでたもんね、ワタシ・・・・

美少年(人間で言うと美中年)かしら~?e-420
でもね、かなり写りのいい写真を厳選して送りましたからーーーーー!
今、ご本人(ご本猫)は私の隣で白目むいて寝てます・・・・・・ブサイクー



URL | maki #-[ 編集] | 2011/07/02 03:03

いいな~☆
永久保存版ですね!

うち、カメラ向けると逃げるのです。
写真大嫌いで。
かろうじて撮れるのが、寝そべってる時。
おとなしく座った全身写真って今まで一度も撮れたことがないというか、絶対撮らせてくれないー。
お座り全身写真がいいのですよね・・・かなりかなりの難関です(T_T)
URL | miruru #-[ 編集] | 2011/07/02 09:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集] | 2011/07/02 15:58

★miruruさま★

わかりますー
ポコリンもカメラ嫌いですよ。
だからずいぶん前、奇跡的に撮れた全身写真を見付けて送ったんです。
今はカメラ向けるとそっぽむくか逃げます。
難しいですよねー




★kさま★

私はこの上の写真、カッコよ過ぎて笑ってしまいました。

ホント、雑誌掲載は最高の思い出になります!

URL | maki #-[ 編集] | 2011/07/03 06:01

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう