pupi et mimiさんに行ってきました

POLICO & Tanya Atanya by polico 2011/07/21

         IMG_0282.jpg


先日、いつもお世話になっております代官山のpupi et mimiさんへ行ってきました。





               IMG_0274.jpg

久しぶりに伺ったのですが、様々な国の雑貨や、フランスのアンティーク、素敵な作家の皆さまの作品・・・・沢山の可愛いものがひしめき合っていました。
もはや女の子の大好きがいっぱい詰まったおもちゃ箱ですね。私も欲しいものがあり過ぎて困っちゃいました。


       
           IMG_0287.jpg




    IMG_0286.jpg




     
    IMG_0279.jpg





    IMG_0276.jpg




           IMG_0277.jpg

                 POLICOコーナーかなり充実しておりますよー








           IMG_0275.jpg

お邪魔した日は丁度pupi et mimiさん3周年記念イベント開催中で、作家の皆さまの限定アイテムが沢山並んでいました!みんなステキよー





          IMG_0301.jpg

                POLICOの限定作品はウサギとシャム猫!




pupi et mimiさんは代官山の住宅街にひっそりとあります。
少し細い道で迷いながら見つけるのもまた楽しい!



pupi et mimiさんホームページ → http://pupietmimi.com/





Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう