POLICOアクセサリー展 

POLICO & Tanya Atanya by polico 2007/12/14

    来年1月22日から2月3日にかけて、アクセサリー展を開催いたします。
 
         POLICO2.jpg

         POLICO1.jpg


展示させていただく場所は青山のギャラリー・ドゥー・ディマンシュさんです。

新作を多数用意するのはもちろんのこと、以前の展示で制作したアクセサリーも数点(特にご要望があったモノなど)新たに改良を加えて制作する予定です。
そして、この展示期間限定のアクセサリーが中心になります。

お馴染みのブローチとは別に、様々なビーズやパーツを組み合わせたネックレスやピアスなども制作しますので、今までのPOLICOとは違う、新たな世界が見られるはずです。お楽しみに!

今回は開催期間が2週間もあるので、ぜひ皆様遊びにいらしてください。

Comment 2

コメント

おめでとう~
行きます!
URL | ブチ #-[ 編集] | 2007/12/17 17:08

ブチ

ありがとう!
またまた、アクセサリー展する事になったよ。
ゆえに上京しますから、また相手してもらうよ~  
後日連絡します!
URL | maki #-[ 編集] | 2007/12/17 21:21

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう