BLUES DU SUCRE 2

POLICO & Tanya Atanya by polico 2011/08/02

         img011 (2)



みなさん、POLICOが・・・POLICOが戻ってまいりました。

昨年、人形作家すずらんまーちさんが鮮烈デビューを飾った2人展の第2回目を開催いたします。

ちなみに昨年の展示の様子はコチラ → 


「BLUES DU SUCRE 2」

2011.8/13(sat) - 9/2(fri) → 9/11(sun)
新宿マルイワン 4F LeLe JunieMoon

平日 11:00~21:00  日曜祝日 11:00~20:30



LeLe JunieMoonホームページ → http://www.lelejuniemoon.jp/

すずらんまーちブログ → http://suzuranmarchi.blog109.fc2.com/



                       img011.jpg
                          
                          クリック拡大 ↑




しかし、まぁ・・・すずらんまーちさんの人形は相変わらずビックリするほどかわいいですねー

可愛いイモ虫を作らせたら世界一なんでないの?





さてさて、魔女展の興奮も冷めやらぬうちに今度は可愛い世界へ

今の私、凄く可愛いです(心が)

楽しみに待っててくださいね☆ 


ポツリト業務連絡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友人の皆さま。今回手持ちのDMが足りなくなったのでハガキ送ってません。ごみんなさい 

近くなったらメールします。






Comment 4

コメント

わああ楽しみです!

5月のイベントに行けなくて、とてもしょんぼりしていたので・・・
今回は初日に行けるのでとっても楽しみです!前回も息子と一緒に行って、二人でお気に入りを購入させていただいたので今回も息子と一緒に伺います♪
わー楽しみすぎる・・・!
制作お忙しいことと思いますが、どうぞ健康にもお気をつけて!
URL | リリュル #-[ 編集] | 2011/08/03 20:46

★リリュルさま★

おぉ!息子さんと!
ありがとうございます!!
息子さん、だいぶ大きくなられたでしょうね。
いつでも乙女男子でい欲しい・・・
まぁ、難しいかーi-229

URL | maki #-[ 編集] | 2011/08/04 03:58

こないだマロンに会ったトキに4枚もらったぜい。
うち3枚は乙女3人に配りました♥
楽しみだね。
URL | けっちゃん #wQAHgryA[ 編集] | 2011/08/08 21:07

★けっちゃん★

乙女の皆さんに配ってくれたのね!
ありがとーーーーe-266
ごめんねー ホントはハガキ送りたかったんだけど、色んな人に配り過ぎて、手持ちが足りなくなっちゃったi-229
新宿降りる事あったら覗いてやって!

URL | maki #-[ 編集] | 2011/08/08 21:40

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう