
スポンサー広告 --/--/--


追加納品&会期延長のお知らせ

POLICO & Tanya Atanya by polico 2011/08/30


  
   IMG_0437.jpg




現在 新宿マルイワン LeLe Juniemoonさんで開催中の2人展 「BLUES DU SUCRE 2」 に追加納品致しました。

会期中はほとんど欠品でご迷惑をおかけしました。

そして 「何、今さら。会期はもうすぐ終わるでしょ?日にちが足りなくて行けないわー!」 とご立腹の皆さま、朗報です。

なんと、なんと!会期延長が決定いたしました! 9月2日までが9月11日までになります。

しかも、新作がちょこちょこありますので、これから展示第2弾が始まる、といった感じです。



         

                IMG_0440.jpg

大人気で早々に売り切れたウサギ、ネコ、ヒツジも沢山作りましたー 皆微妙に違うでしょ?実際に現物をご覧になってお気に入りを見つけてくださいね☆



2人展詳細 → http://3polico5.blog112.fc2.com/blog-entry-562.html


何度も言いますが9月11日まですよー ぜひぜひ覗きに来てくださいね☆



Comment 3

コメント

新宿マルイ店

こんばんは☆大大大ファンです♪(*^-^*)新たにお店に納品されたとのことでしたので、早速今日お店にうかがったのですが、お目当ての青いうさぎさんはすべて売り切れ…写真で気になっていた黄色のあひるさんも売り切れで、がっかりして家に帰って来ました。また納品される予定はありますでしょうか?よろしくお願いいたします。m(_ _)m
URL | usagi #-[ 編集] | 2011/09/02 22:48

★usagiさま★

こんばんは!
そうだったのですね・・・・
がっかりさせて申し訳ありませんi-241
今からですと会期中の納品が難しくなってしまいます。
しかし、あのウサギシリーズは定番化しようかな?と思っているのでまたお目見えするかもしれません。
お待ちいただけると嬉しいです!
URL | maki #-[ 編集] | 2011/09/03 00:32

青いうさぎさん

こんにちは!ぜひぜひ定番化してください。楽しみにしています♪(*^-^*)
URL | usagi #L1ch7n1I[ 編集] | 2011/09/03 13:21

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

