
スポンサー広告 --/--/--


色々近況とか

未分類 2011/09/04

           IMG_0423.jpg


LeLe Juniemoonさんで行われている2人展、追加納品したのですが、早くも品薄らしいです。ありがとうございます!11日まで開催中です。すずらんまーちさんの可愛いお人形もお待ちしてまーす☆


さて、近況のようなものをだらだらと・・・・



                IMG_0296.jpg

弟宅の寅次郎は相変わらず可愛い顔して凶暴でした。1週間ぐらい寅次郎と2人(?)きりだったのですが、全然仲良くなれなかった・・・・・・・・私の片思いは当分続きそうですね・・・・(もしや永遠に?)











         IMG_0369.jpg

そうそう!東京行く前に奥州市水沢区に新たにできた街なかの複合施設(?)「みんこみんか」 にPALMA BOOK納品しました!詳細はこちらがいいかな? → http://ameblo.jp/jubilee44/entry-10977323549.html
岩手県南のみなさま!どうぞよろしくお願いします!まだまだ知られていなくて、お客様のほとんどが年配のかたばかりらしい・・・・ ディスプレィだけは派手に展開していまーす☆ヨロシク~



              IMG_0373.jpg

               サンプルもあります。ぜひ手に取って見てくださいね☆





           IMG_0376_20110904155928.jpg

                  コシカせんせーのコーナーもありますぞー










                    P1000001_20110904155928.jpg

アラバキロックフェスにも行きましたね。大きいフェスって行くの大変じゃないですか!どこも遠いから。だから考えないようにしていたんですが、今年は弟が車出してくれるっていうんで甘えちゃいました。楽しかったけど、歩きますねー 20分ぐらいライブ観て移動・・・の繰り返し。なんか1日で健康になったような・・・・ 健全になるためにもまたフェス行きたいです。




他にもまー色々あったんですが・・・・

東京では夙川ボーイズやチョコレイツとか友達のバンドも観に行けたし、充実してましたね。

陸前高田や大船渡にもちょっと手伝いで行ったり・・・・(写真撮り忘れた)



今後は10月に盛岡で震災チャリティーイベントに参加します!ワークショプもやる予定です!

よろしくお願いします☆








Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

