ラ・ボンボニエールCHARITY MARKET終了しました

POLICO & Tanya Atanya by polico 2011/10/26

  

           IMG_0590_20111027005607.jpg


ブログをかなり放置してしまい、申し訳ありません・・・・・

最近こんな状況が多くてお恥ずかしい・・・・

実は色んな用が重なり東京に行っていたのです。

帰って来たのもつかの間、体調を崩しまして・・・・

暑かったり寒かったり寒暖の差が激しい今日この頃、皆さんもお気を付け下さいませ。

さー!ブログも仕事もガンバローーー!!(信じたい・・・・自分を・・・・)




ではでは、まずご報告。

22日23日に行われた「ラ・ボンボニエールCHARITY MARKET#2」 無事終了いたしました!

イベントで販売された商品の売り上げの一部は津波で被害をうけた陸前高田市の子供たちに役立つ支援をするそうです。

以下 ラ・ボンボニエールさまからのご報告 ↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



たくさんのご来場ありがとうございました!


CHARITY MARKET#2 の2日間の義援金のご報告です。




売上の一部、ワークショップ参加費一部、募金を合わせた

2日間の義援金の合計金額は ¥171,953 でした。




たくさんのご協力ありがとうございました!!

義援金は陸前高田市の子どもたちへ11月中旬ごろに

お贈りできる予定です。

(現在、調整中です。)





贈呈後にまたご報告させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


取り急ぎ、ご報告まで。





ラ・ボンボニエール なごねさやこ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




                IMG_0591_20111027005903.jpg







           IMG_0594_20111027005902.jpg


チャリティーマーケットではラ・ボンボニエールさんで取り扱われている素敵な商品がお安く販売しておりました。
私は自分用にノート1冊、あと誕生日が近い友人Mさん(小4)にノートやステッカーetcこまごま色々買いました。
あー・・・帰りバタバタしていてnicoキャンドル買い忘れた・・・・ 黄色いのアレ欲しかった・・・




  
           IMG_0593.jpg

ロマンチックなアクセサリーならこの方、yayoiさんのシュシュ。私の毛が長ければ・・・欲しいなぁ・・・・







               IMG_0592.jpg

比留間郁美さんとnicoさんとPOLICOのコーナー。POLICOアクセサリーはかなりお安く販売させていただきました。私が会場に着いたお昼過ぎにはもうけっこう旅立っていて嬉しかったです。ご購入くださったみなさま、ありがとうございます!




今回、このようなかたちで微力ながら震災復興に協力出来た事を嬉しく思います。

お声をかけてくださったラ・ボンボニエールさまには感謝の気持ちでいっぱいです。

搬入&搬出をしてくださったみなさま、おいしいチャイを作ってくれたノカくん、ヨーコちゃん、お疲れ様でした!

そして、POLICO作品を購入してくださったみなさま&ワークショップに参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!







今回私はnicoキャンドル教室に参加しました!その様子は 「続きを読む」 をクリックプリーズ!

 ↓

キャンドル作り、実は初めて。

興味はあったけど、ロウってすく固まるからドキドキしちゃって上手く作れるか不安でした。

でもnicoせんせーが頑張って教えてくれたのでなかなか可愛いのができましたよ!

すごく楽しかった! またやりたいなー



           IMG_0597_20111027005902.jpg

今回の教室ではラ・ボンボニエールさまからお茶とお菓子を出していただきましたよー
お茶はノカくんこだわりの本格的インドチャイ! 美味しかったよ!ご馳走さま☆




               IMG_0612_20111027010126.jpg

一緒に参加されたみなさまの作品。同じものを作ったとはいえ、どれも個性が出てて素敵でしょ?





                IMG_0647.jpg

私のキャンドルはコレ。なかなかいい感じの配色で出来て大満足☆ こんな作りごたえのあるキャンドルを提案したヨーコちゃんエライ!





                   IMG_0596.jpg

余談ですが・・・・エプロンを持ってくることなぞ、まったく頭に無かったワタクシにボンボニエールのさりー店長がこんな可愛いエプロンを貸してくださいました!刺繍はさりー店長作




            IMG_0604_20111027010126.jpg

              見て見て!可愛いでしょ?このクロスステッチ!









     
Comment 2

コメント

おつかれさまでしたー!

2日間ありがとうございました~♪
そして義援金のためにたくさんのご協力ありがとうございました!
あんなかわいいものも、こんなかわいいものも!全額寄付いただき本当に感謝感謝です。

ブローチ教室も大盛況で、みなさんに楽しんでいただけたと思います。またぜひ☆
エプロン・・・オ恥ズカシヤ。。。
URL | さりー店長 #Diibn2QM[ 編集] | 2011/10/28 15:31

お疲れ様でした!

後片付けお任せして本当に申し訳ありません!!

義援金かなり集まりましたね!
素晴らしい☆

楽しかったです!

ありがとうございました!!

※エプロン、ずいぶん前一緒に陶芸やった時から可愛いー可愛いー騒いでたよね・・・ワタシ・・・エヘ(^^;)

URL | マキシシDO #-[ 編集] | 2011/10/28 18:58

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう