ケーキ沢山食べた日

お気に入り 2011/11/01

             IMG_0663_20111101013154.jpg



本日、盛岡からやって来たボンボニエールさりー店長とコレクティヴヨーコ店長とミズサキノートさんで行われていたOGA展へ行ってきました。

オガサワラユウダイさんのイラストパネルがミズサキノートさんの真っ白い壁に沢山展示されていて圧巻!

パネル、オーダーできるそうですよ!お部屋に飾るととっても素敵☆子供部屋にもいいかも。

オガサワラユウダイさんは岩手で人気のイラストレーターさんです。



   IMG_0674.jpg

OGA展はミズサキノートさんで11月20日まで!ミズサキノートさんは普段より営業日を増やして奮闘中!

ミズサキノートさんホームページ → http://www.mizusaki-note.com/




              IMG_0661.jpg

今日はOGA展限定ケーキプレートをいただきました。
色んな種類がちょっとずつ食べられる!贅沢~美味すぃ~幸せ~









         



                  IMG_0666.jpg

ミズサキノートを後にして、行ってみたかった 「アトリエ」 改め 台所用品と服のお店 「3(SUN)」 さんへお邪魔しました。 

文字通り“お邪魔”したって感じ・・・うるさくてスミマセン・・・・デへへ・・・・

楽しいお話、ありがとうございました!

店主様のこだわりがギュッと詰まったステキ空間です。


3(SUN)さん ブログ → http://atelier05.cocolog-nifty.com/blog/



                     IMG_0675.jpg

                 私は以前から欲しかったスエトシヒロさんのカップを購入











                            

                     IMG_0673.jpg

シメにまたしてもケーキを食べてしまいました。好みは人それぞれでしょうが・・・私には甘かったですね・・・・寝起きに食べるといいかも。目が覚めそう。









<おまけ>

親友Mさんが10歳になりました!Mさん宅のパーティーでは必ずアイスケーキ


                     IMG_0656.jpg

後ろに写ってる、同じく友人のショータロ(小6)の眉毛の太さに感動すらしてしまった日・・・・・




Comment 4

コメント

Mちゃん、お誕生日おめでとう♪
うちの長男と同い年でしたね(^^)

今月は下の子の誕生月ですー。
そして来月はクリスマスと、ケーキが続く予定です(笑)

URL | miruru #-[ 編集] | 2011/11/02 23:15

★miruruさま★

おー!
そうでしたね!
イケメン長男くんとMちゃん同い年でしたね!
誕生日、クリスマス・・・続きますねー

我が家は父と弟が12月生まれですが、もはやケーキとかどうでもいい感じです。
楽だわ~ (^^;)
URL | マキシシDO #-[ 編集] | 2011/11/02 23:45

後半、グダグダになりかけた休日。しかしあのケーキは甘すぎたな~(笑)
次回、マッキ―が行きたいお店巡りしましょう@花巻 グダグダにならぬように!!
URL | コレクティヴ・ヨーコ #-[ 編集] | 2011/11/03 12:25

★ヨーコはん★

この前は、私の運転でデスドライブお疲れ様☆(ま、結局最後はヨーコちゃんに運転してもらったが・・・)

2人ともアクビし過ぎ!なんなんや!疲れ取ってから来んさい!

今度はまず、お昼ご飯をどこで食べるかを決めましょう!

それで全て解決☆


URL | マキシシDO #-[ 編集] | 2011/11/03 15:01

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう