
スポンサー広告 --/--/--


ラ・ボンボニエールのクリスマスギフト2011

POLICO & Tanya Atanya by polico 2011/12/02


            111-12dm.jpg


ご報告が遅くなってしまいましたが・・・・

1日からラ・ボンボニエールさんで開催されているクリスマスイベントに参加させていただいてます!


以下 ラ・ボンボニエールさんより抜粋


   ↓



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



会期 12月1日(木)~25日(日)


「ラ・ボンボニエールのクリスマスギフト2011」 を開催します!


参加予定作家さん

POLICO(アクセサリー)

yayoi(アクセサリー)

sakula closet(服飾デザイナー)

nico(キャンドル)

Hiruma Ikumi(陶器)

nu(ジュエリー)



1点1点手作業で作られている特別な作品たち。

大切な方や大好きな方、1年がんばったご自身へのプレゼントとしても贈りものにしていただきたい作品です。



寒い毎日ですが、ぜひ、足を運んで見にいらしてくださいね!


ラ・ボンボニエール ホームページ → http://labonbo.com/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



POLICO作品は・・・・・




         IMG_0704.jpg


                  ネコBOXブローチとネコ帽子ブローチ







      IMG_0701_20111202033959.jpg


                 女の子の顔ブローチと女の子とテディブローチ




個人的には、やっぱり女の子の絵を描くとテンション上がりますねー 

「赤とゴールド」 がテーマでしたので赤とゴールドを効かせてみました。


ご希望の方はお問い合わせしてみてくださいね☆


注)POLICOブローチは全部手作業で制作しております。画像の作品とひとつひとつ若干違います。
  ご理解の上ご検討よろしくお願い致します。





本日というか、もう昨日ですが・・・・
イベント初日の朝に直接納品するという情けなさ・・・・・

お陰さまでイベントに参加されている他の作家さんの作品をいち早く見る事ができました!





         IMG_0705.jpg

私も大ファン!比留間郁美さんの陶器。イベント用の限定作品も充実しておりましたよー
私は友人のプレゼントにフリーカップ(そばちょこ?)と自分用にマグカップを購入(もちろんオープン後ですよ)






          IMG_0712.jpg

yayoiさんの繊細なアクセサリー とても丁寧な作りでうっとりです。パーティーでも普段着にも素敵に映えます☆






               IMG_0711.jpg

nicoキャンドルはいつもより大人っぽくて可愛かったです☆ クリスマスにぴったり☆ テーブルとかに飾ってパーティーもいいですね~







               IMG_0710.jpg

                   もち、ワタクシの作品も売ってますぞ!










            IMG_0708.jpg

                スノードームやオーナメント。クリスマスグッズも充実☆






イベントは25日まで。 どなたかのプレゼント、又は自分へのプレゼントにも最適なアイテムが沢山☆


ぜひぜひ覗きに行ってみてくださいね☆








Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

