魔女展 終了

Que redo redo (ex.POLICO.h) 2012/03/05

             IMG_0945 - コピー


だいぶ日にちが経ってしまいましたが、2月26日をもちましてPALMA 2 Witchies Vol.4終了いたしました。


足を運んでくださった皆さま!ありがとうございます☆

そして、色んな方面で宣伝してくれた友人たちよ・・・ありがとう!



上の画像はmelt.とPOLICO.hのコラボ 「POISON」 アクセサリー ブローチとネックレス




                 DSC_0102 - コピー




                DSC_0094 - コピー

                  POISONネックレス着用例 モデル・マロンチックさん


              




              IMG_1005 - コピー

                  



コチラもコラボ。エコバッグとブローチセット。震災チャリティーアイテムです。



                  IMG_1003 - コピー

エコバッグ、大人気でした☆ 





                  IMG_0942 - コピー

PALMA,BOOK!のコーナー



              IMG_0963 - コピー

PALMA,BOOK!vol.3に掲載したmelt.とPOLICO.hのコラボ、哀しみのベラドンナをイメージした作品の現物。
 
今回は展示も本もコラボり満載でしたね。二人の個性の殴り合い?とても楽しかったです。




            

                   IMG_0944 - コピー

PALMA,BOOK!で毎回お料理コーナーを担当してくれているメグちゃんのお菓子コーナー こちらも大人気☆




     
              IMG_0934 - コピー

今回のテーマのひとつでもある 「哀しみのベラドンナ」 (額縁は弟作)






              IMG_0936 - コピー

自由帳ギャラリーさんで始めた魔女展も、もう4回目でした。我々の展示はギャラリーで1番の古かぶイベントなんそう。
うーん・・・4年経ったか・・・・続けられるものだな・・・・






                    IMG_1000 - コピー

そして、展示開始4年目にして始めてお花を送って頂きました! 感激です!ありがとうございました☆
やっぱり、女の子(?)ですもの、花を贈られると嬉しいですね。



展示全体の様子はこんなかんじでした。
後ほど互いの作品などの紹介もさせていただきます!

もう少々お待ちを!






Comment 3

コメント

お疲れさまでした!i-179

素敵な魔女展、今回こそはと思っていたのですが、自身のイベントと重なっていたのでお伺い出来ずで残念でしたi-241

これからも続いていって欲しいです!
そしてまたお会いできると嬉しいです☆
URL | miruru #-[ 編集] | 2012/03/06 22:56

★miruruさま★

ありがとうございます!
お忙しそうですね!

魔女展は今後も体力のある限り?続けていきますので、いつの日か遊びに来ていただけたら嬉しいです☆

URL | maki #-[ 編集] | 2012/03/07 00:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集] | 2012/03/09 00:17

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう