まよなか展 終了

POLICO & Tanya Atanya by polico 2012/03/10


            IMG_0912 - コピー



またしてもご報告が遅くなりましたが2月26日をもちまして、高円寺のセレクトショップ・ninniさんで行われた窓際展 「まよなか」 が終了致しました。


会期が2週間あり、魔女展とも重なっていて、尚且つ2つの会場がご近所だったので、ハシゴされた方もいらしたようです。嬉しいですねー

魔女展とのギャップに 「この人一体何なんだ・・・・?」 と困惑された方がいたとかいないとか?(いないといいけど・・・・)




           IMG_0908 - コピー







                 IMG_0920 - コピー







                 IMG_0921 - コピー







                 IMG_0907 - コピー

「まよなか」 はこんな素敵なドレッサーの上で開催された小さな展示です。




   
              IMG_0925 - コピー

搬入に駆けつける事が出来なかった私の代わりに、可愛く手作りで星をちりばめ、作品の世界を引き立てて下さったninniのNさま!心から感謝しております!ありがとうございました☆



「まよなか」 作品の一部追加制作が決まりました。ご予約頂いていたお客様、只今制作中ですので、もう少々お待ち下さいませ☆






☆おまけ☆


              IMG_0917 - コピー

こちらは定番の白鳥ブローチ。ディスプレイが素敵でしょ?Nさんはホント、センスいいなぁ・・・・










Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう