
スポンサー広告 --/--/--


日本ベルギーアートジュエリー展

お気に入り 2012/04/11

       
          FxCam_1334045041394.jpg



昨日は久方ぶりにお出かけしてまいりました。

お出かけと言っても・・・・・忙しくてなかなか行けてなかった皮膚科へ・・・ですが・・・(乾癬なんです・・・トホホ・・・)

でも!ついでって言う訳ではないのですが、ちょうど行きたかったジェリー展も病院の近くで開催中だったので行ってきました。
ジュエリー展が行われているjubileeさんでぐだぐだとダべリング・・・・恒例の営業妨害です。

開催中の 「日本ベルギーアートジュエリー展」 は東京で開催された国際合同展が岩手県のjbileeさんへ巡回してやって来た展示なんです!

いやはや、溜息ものの作品ばかり。高級ジュエリーとは全く違った独創的な美しさ満載です。

4月24日まで。まだ行ってない方はお早めに!この機会をお見逃しなく☆



jubileeさんホームページ → http://jubilee-jubilee.com/




                 FxCam_1334045053568.jpg






          FxCam_1334045093613.jpg






                 FxCam_1334045068236.jpg






                 FxCam_1334045008226.jpg







              IMG_1077.jpg

                      クリック拡大 ↑







Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

