
スポンサー広告 --/--/--


ラ・ボンボニエールのガーデンパーティ

POLICO & Tanya Atanya by polico 2012/05/26

           5anniversary.jpg



本日より盛岡のラ・ボンボニエールさん5周年アニバーサリーイベントが開催中です!

(イベント当日の告知・・・・ホント、申し訳ない・・・・)

以下 ボンボニエールさんの記事より転記

    ↓


『5周年アニバーサリー*ラ・ボンボニエールのガーデンパーティ』

5月26日(土)27日(日)

岩手県公会堂1Fギャラリースペースにて

10:00~18:00(27日は17:00まで)


ラ・ボンボニエールの人気作家さんたちのラ・ボンボニエールの5周年のための作品とフランスのアンティークやヴィンテージ品にたくさんの雑貨。

5周年をお祝いした商品がたくさん並びます。

にぎやかにわいわい楽しめるパーティのような空間をぜひ楽しんでくださいね。


参加予定作家:

yayoi(アクセサリー)

Hiruma Ikumi(陶器)

nico(キャンドル)

cotolie yuka*(布小物)

nu(ジュエリー)

Kiitos(お花)

まんま(雫石)さんのジェラートやプチカフェ

POLICO(ウッドバーニング、アクセサリー)



5月26日・27日は盛岡で『東北六魂際』が会場の岩手県公会堂のある中央通りや近くの盛岡城跡公園にて開催されます!

昨年の仙台での開催ではあまりの人出で規制されたとか・・。

東北のお祭りが一気に見られるこの機会にぜひ、ご家族で盛岡に遊びにいらしてくださいね!

もちろん、公会堂へも遊びに来てください!

ラ・ボンボニエールホームページ → http://labonbo.com/






ラ・ボンボニエールさん5周年おめでとうございます!

明日27日はキャンドルやフラワーアレンジメントのワークショプもあるそうです。

盛岡では今日と明日、東北六県の祭りが大集合!という「東北六魂祭」が開催中。

物凄い人で大賑わいだそう。交通規制もあるそうなので、お車で盛岡にお出かけの際はご注意を☆


さて、上記のイベント用に制作したPOLICOブローチはこんなかんじ

                          ↓



                IMG_1125.jpg
  





           IMG_1126.jpg


チョーチョやリース、ティーセットなど、イベントテーマでもある 「ガーデンパーティー」 をイメージして作りました。

上記のイベントで販売中☆

どうぞよろしくお願い致します☆☆☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

POLICO ミニ作品展のお知らせ


                 img063.jpg


5月31日~6月12日まで、吉祥寺 にじ画廊さん1階ショップ内にてミニ作品展を開催いたします。

詳細はコチラ → 

みなさま、ぜひぜひ覗きに来てくださいね☆




Comment 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集] | 2012/05/27 18:03

★Mさま★

コメントありがとうございます。
どちらにお返事してよいものかわからず、ここでのお返事お許しください。

なるほどー そうでしたか。
しかし、残念ながら私のブローチではないかもしれません。
馬は作った事がありますが、かなり前の事ですし、おっしゃっている形状とは異なります。
一応AKBさんの画像を検索しましたが、見当たりませんでした・・・

31日から始まる展示では馬・・・のようなブローチは作る予定です。

お時間がありましたら覗いてやって下さいませ☆

URL | maki #-[ 編集] | 2012/05/28 00:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集] | 2012/05/28 04:10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

