しゅがーぶるーすに行って来ました

お気に入り 2012/06/23

          FxCam_1339575601681 - コピー


PALMA,BOOK!編集長のmelt.さん初個展 「しゅがーぶるーす」 に行ってまいりました。
(注・展示は終了しています)
会場はPALMA,BOOK!も販売させていただいております新代田のcommuneさん。

今までは生地に刺繍やプリントを施したアクセサリーを中心に制作していたmelt.さんですが、今回はぬいぐるみや関節人形など新境地!といった作品がずらり。

立体作品作れるって素晴らしいですね。粘土や生地を組み合わせ、刺繍までして仕上げた完璧オリジナルドール。


お人形の名前など、詳しい情報が知りたい方はコチラ → 







            FxCam_1339147531512 - コピー




            FxCam_1339147548629 - コピー




             FxCam_1339147573437 - コピー




            FxCam_1339147517947 - コピー




       FxCam_1339575658470 - コピー




      FxCam_1339147666632 - コピー





           FxCam_1339575619919 - コピー




      FxCam_1339147366517 - コピー




              FxCam_1339575670011 - コピー




             FxCam_1339575640481 - コピー





       FxCam_1339575567137 - コピー





              FxCam_1339151530266 - コピー



ホント、melt.さんの魅力炸裂☆な素敵空間でした!

melt.ケーキも振る舞われましたよー 
味はガトーショコラ☆上は可愛くデコッてあるけど中身はほろ苦な大人味。
うーん・・・まさにmelt.さんご本人の様なケーキか?とっても美味しいわよ




        FxCam_1339153593355 - コピー

オープニングパーティでは、うつみようこさんのミニライブも開催されました☆
ちょうどパーティーに来ていた真城めぐみさんとレモンさんも急遽飛び入りで奇跡のコラボセッション!女子パワーで熱気ムンムン☆
キャンディーズの年下の男の子を歌ってくれましたよー ラッキー☆



       
              FxCam_1339154884602 - コピー

        歌って踊れる手芸作家melt.さん(向かって左)と ヨーコさん☆ 







Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう