BLUES DU SUCRE 3 (POLICO編)

POLICO & Tanya Atanya by polico 2012/09/29

 
          IMG_0066.jpg


ブログ更新怠って申し訳ありません・・・

9月22日からLeLe Juniemoonさんで開催中のPOLICOとすずらんまーちの2人展の様子を御紹介します☆

二人の作品展なのでまずはPOLICOから・・・・




           DSC_0095.jpg




                  DSC_0093.jpg





         IMG_0072_20121006020425.jpg




       DSC_0094.jpg




       DSC_0097.jpg


今回は 「妖精」 がテーマなので、ほとんど全て花や昆虫、キノコetc・・・の妖精をモチーフにしています。

妖精といえば、小さな人間の姿をイメージされる方も多いと思いますが、POLICOの妖精は動物の姿をしてるんです。

いつもよりネックレスやピアスを多めに作りました。

ネックレス、ピアスは全て1点ものですので、画像に写っているものでも、もう完売しているものもあります。
申し訳ありません・・・・

商品の有無はお手数ですがLeLe JunieMoonさんへお問い合わせくださいませ。



LeLe JunieMoon ホームページ → http://www.lelejuniemoon.jp/



           IMG_0071.jpg


2人展は10月12日まで!

ぜひぜひ覗きに来てくださいね~☆


展示詳細 → BLUES DU SUCRE 3
                 
                 


Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう