
スポンサー広告 --/--/--


yayoiさんの「花の踊り子」展

お気に入り 2012/09/30


       
             IMG_0007.jpg


先日、吉祥寺のgallary re:tailさんで開催されていたyayoiさんの作品展 「花の踊り子」展に行ってきました。

yayoiさんは花をモチーフにアクセサリーを制作されている作家さんです。



           FxCam_1348818856152.jpg

写真が小さくてスミマセン・・・革のアクセサリー 
チョウチョとお花が革でひとつひとつ丁寧に作られていて、感動!本当に素敵でした。




           FxCam_1348818979042.jpg

木の実のアクセサリー ビーズなど色んな素材が組み合わされていてすごく凝ってます。
可愛いくてシック。秋にぴったり☆


私は花の方耳ピアス (1番上の画像) を購入させていただきました。

全部色を染めて花弁1枚1枚丁寧に作られています。このシリーズは他にも沢山あって迷ってしまいました。
同じ形や配色のものがひとつも無いので選ぶのが楽しかったです。



               FxCam_1348818502000.jpg

                こんなに可愛いクッキーもいただきました☆




yayoiさんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。同じ岩手出身なんですよー

色んな素材を用いて丁寧に繊細にアクセサリーを制作している姿勢に感心してしまいます。ホント、身が引き締まる思いです。

観に行けて本当に良かった・・・

yayoiさんのホームページ → http://yayoi-mimi.com/



           FxCam_1348818808926.jpg




Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

