双子からの贈り物

お気に入り 2012/10/25

   

           fufu1.jpg


ちょっと前の話なんですが、双子の友達からプレゼントをいただきました。

姉のfufu(別名マロン) からレイモン・ペイネのカップ&ソーサー☆

ペイネもカップ&ソーサーも大好きなんですよー さすが!良く解ってらっしゃる☆

数年前、その姉fufu他1名(ブッチ)と軽井沢のペイネ美術館へ行ったんです。fufuちゃんはその前もその後もその美術館に足を運んだらしく、そこで買って来てくれました☆
私が行った時はこのカップ&ソーサーまだ売ってなかったな~ 嬉しい☆
そこで買ったペイネのティースプーン持ってるから優雅に一人ティータイムと洒落込みますかねー



     mimi1.jpg

こちらは妹mimiちゃんから頂いた手作りのふかふかチャームと匂い袋?です!

mimiちゃんはいつも可愛い手作りのビーズアクセサリーや手芸作品をプレゼントしてくれます☆

手作りのプレゼント貰うって本当に嬉しい☆ オンリーワンですよ!

今回のプレゼントもとっても素敵☆色合いとか超好み☆ 色んな手作りに挑戦している姿勢が素晴らしい☆




fufuちゃんとmimiちゃんは顔はそっくりなんだけど性格が全然違う・・・かと思いきや、双子なりのテレパシーみたいなのも感じて不思議・・・・

とても仲良しなんです。

いいねー双子って・・・いや、姉妹って・・・・

私、弟(2人)しかいないから姉や妹がいるってどんな感じなんだろう?といつも思う。

趣味が似ていて服の貸し借りしたりとか?はたまた趣味がまったく違くて 「ホント、お姉(妹)ちゃん趣味悪い~」 とか言っちゃったりして・・・・


姉妹プレイは妄想で楽しむしかないか・・・








Comment 2

コメント

実写版キティ双子です。なんてね~ペイネかわいいよね。済ました顔してエロチックな所もユーモアがあって好き!また軽井沢にプチ旅行してジョン・レノンも食べたキャベツ入りカレーも食べたいね。 mimiも喜んでもらってまた創作意欲が湧いてます(^_^)v

寒いから温かいお紅茶でも飲んでね~ (^з^)-☆Chu!!
URL | marron #OYknJLRE[ 編集] | 2012/11/05 03:01

★marronさま★

軽井沢また行きたいねー
あのカレーも美味しかったし☆

お二人さん誕生日おめでとう!

ますます仲良し双子でいてチョーダイi-175i-175


URL | maki #-[ 編集] | 2012/11/06 23:09

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう