
スポンサー広告 --/--/--


地元のフリーペーパーに掲載されました☆

POLICO & Tanya Atanya by polico 2012/11/10


  
           201211113.jpg


私の地元のフリーペーパーhanautaさんにPOLICOアクセサリーが掲載されました☆

POLICO作品が載っているのはhumming art という色々な分野で活躍する岩手のアーティストの作品を紹介するページです。


     211211112.jpg

どどんと見開き2ページ!可愛らしく紹介されております。こんなに沢山の作品を掲載されるのは初めて。

岩手県の方でご興味のある方はぜひお手にとってご覧ください☆ 無料です。



hanautaが手に入るお店などはこちらのサイトにて → hanautaブログ








Comment 4

コメント

いいね~☆☆☆ステキなフリーペーパーだね(^_^)v
情報を知りたかった人も、まったくこんな世界があることすら知らなかった人も、作家さん達も…
新しい発見や、新しい出逢いが増えてどんどん盛り上がっていくといいね(^_^)v
URL | フミエ #-[ 編集] | 2012/11/18 12:01

★フミエさま★

ありがとう!
ホントそうだよねー
地元の人にも知ってもらういい機会を与えられて嬉しいです☆
地元でも少しづつ活動できたらなーと思います☆
URL | maki #-[ 編集] | 2012/11/19 18:26

はじめまして〜
Hanauta見てこちらのブログにとんできました(^^)地元のものです(笑)
POLICOさんの作品のひとつひとつがとても繊細で可愛らしくて…一目惚れしてしまいました(*^_^*)世界観がとても好きです。
これからも可愛らしい作品を作り続けてください!

URL | yuka #-[ 編集] | 2012/11/21 21:12

★yukaさま★

はじめまして!
地元の方にコメント頂けるのは珍しいので嬉しいです☆

地元ではこそこそしてるんです・・・(´∀`;)

hanautaさんの効果すごいですねー

これからもよろしくお願いします!
URL | maki #-[ 編集] | 2012/11/23 03:10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

