
スポンサー広告 --/--/--


Christmas Delight

POLICO & Tanya Atanya by polico 2012/11/20

          2012 policoleleクリスマス - コピー


今年もやって参りましたねー クリスマスシーズンが・・・・

さて!POLICOの2012年クリスマスイベント参加第一弾はLeLe Juniemooonさん。
大きなツリーに作家さんの作品を飾り付けする毎年恒例のイベントです☆

今年のテーマは「スイーツ」 

POLICOはソフトクリ―ムやカップケーキに同化(?)したウサギやネコのブローチと、包み紙に動物が用いられているキャンディーブローチなどを作りました。

珍しくウッドバーニングしていません。

スイーツなので甘くてラブリーDEキュート!!!な作品になりました。

お菓子を食べる時のワクワク感をブローチに託しています☆

イベント詳細は以下(LeLe Juniemoonさんサイトより)↓



     
          2012 Christmas Delight

  
クリスマスが近づいてくると、ヨーロッパの街角のお菓子屋さんや焼き菓子づくりを
している家の窓からは、なんとも魅力的な甘い香りが漂ってきます。
思わず胸いっぱいに吸い込んでは目を閉じてしまうような幸せの香り。
そんな幸せな香りが漂ってくるような『Christmas Delight』のクリスマスツリーを
ぜひ見に来て下さいね!



『Christmas Delight』展

【開催期間】 2012年11月24日(土)~12月25日(火)

参加作家(順不同、敬称略)Participating Arists:

Alioth / bao et bao / POLICO / Crime of Sugar / chic☆rin
mimi hiraoka / Michu coquette / trunk: chiyo / sweet cream / ミヨルメント
“little shop” / すずらんまーち / ALOANE / くまんた
Caramel Orchestra / Violovest / 夜光 / 蝶詰甘味堂 / MooixMooi
sorasido / ribo / etc.

LeLe Juniemoonホームページ → http://www.lelejuniemoon.jp/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記イベント以外にラ・ボンボニエールさんやpupi et mimiさんで行われるクリスマスイベントにも参加させていただきます。

徐々に告知をさせて頂きますのでお楽しみに☆

もちろん毎年恒例のPOLICOオリジナルクリスマスブローチも販売いたします☆

そちらも順次お知らせします。よろしくお願いします!



Comment 2

コメント

LeLeさん

とってもとっても可愛いですね♪(≧∇≦)

LeLeさんには何個ずつ納品されたのでしょうか?

購入できるといいなぁ。
URL | usagi #L1ch7n1I[ 編集] | 2012/11/22 03:34

★usagiさま★

今回は各2~3個作りました。

何卒よろしくお願いします!


URL | maki #-[ 編集] | 2012/11/22 23:14

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

