旅するZAKKA 「PARIS!PARIS!PARIS!」

POLICO & Tanya Atanya by polico 2013/01/24

  

        parisparisparis.jpg




来月、盛岡のラ・ボンボニエールさんで開催されるパリ~なイベントに参加します☆

以下、ボンボニエールさんサイトより↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旅するZAKKA「PARIS!PARIS!PARIS!」


2月8日(金)~3月11日(月)


雑貨で旅する気分を味わうイベント。

最初のテーマ都市は、やっぱりPARIS!

パリから届いたアンティークやエッフェル塔雑貨。

パリジェンヌたちが愛するかわいい雑貨やインテリア。

お手本にしたいアイディアいっぱいの雑貨でおしゃれなインテリアを楽しんで。

国内ではラ・ボンボニエールでしか見られないパリから届いた商品も多数!

ラ・ボンボニエールの作家さんたちによるPARISをイメージした作品もご紹介。

パリを集めたかわいい雑貨でPARISに旅したような気分を楽しんでくださいね♪


参加予定作家さん

◆Michu Couquette(ミチュ・コケット)さん ★初参加★  アクセサリー、布小物

◆POLICO(ポリコ)さん ウッドバーニング アクセサリー

◆yayoi(ヤヨイ)さん アクセサリー

◆Hiruma Ikumi(ひるまいくみ)さん 陶器

◆*cotolie yuka(コトリ ユカ)さん 布小物

◆LiniL & nelily(リニル&ネリリー)さん 布小物


*作家さんの作品は1点1点、ハンドメイドで丁寧に作られる1点モノです。

パリのセンスのいいアーティスト雑貨、パリから届くアンティークやブロカントの雑貨はただいま大準備中です!

今回は直接買い付けには行けませんでしたが・・

アンティークもステキなものがたくさん届きそうな予感!

普段のラ・ボンボニエールがさらにPARISに彩られるイベント!

たっぷり1ヶ月間のイベント予定です!

2月8日からのイベント、楽しみにしていてくださいね!!

ラ・ボンボニエール ホームページ → http://labonbo.com/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



参加される作家さまは私も大好きな方ばかり☆

きっとパリをイメージした素敵な作品が並ぶ事でしょう!

イベントには私も伺う予定!今からとても楽しみです☆

POLICOでは以前制作したパリネコ&ウサギブローチを復刻する予定です。

他にピアスやネックレスも作りますよー お楽しみに☆





Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう