こんにちは!Que redo redoです!

Que redo redo (ex.POLICO.h) 2013/03/31


que redo redo メインイメージ - コピー



4月30日~5月5日にかけて、毎年恒例 「PALMA 2 Witchies 二人の魔女の手仕事展」を開催いたします。

今年でとうとう5周年。

これを機にPOLICO.h(ポリコユーモア)から Que redo redo (ケレドレド) と改名させていただきます。

普段制作しているPOLICOと混同される方も多々いらっしゃいましたので、思い切って名前を変えました。

自分にとしてはPOLICOとPOLICO.hはまったく違う気持ちで制作しておりますが、はたから見るとどう違うんだ?微妙・・・・と思われていたかもしれません・・・・(いや、明確に違うか・・・作っているものが・・・)

でもPOLICO.hを目にして「POLICOと思って見てみたら、ナニコレ?」と困惑されて方もいたとか・・・

今後、心機一転 Que redo redo (ケレドレド)として毒盛りアクセサリーを制作していきますのでよろしくお付き合いくださいませ☆

ケレドレドという名前にそれほど深い意味はないんです。

発音も好きに言ってくれてかまいません。

私は 「けれどでも・・・・」 の発音で言ってますが・・・

ぜひぜひ「ケレドレド」・・・名前だけでも覚えて帰ってくださいね(←漫才風)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                image.jpg



PALMA2Witchies~二人の魔女の手仕事展5~

date:4/30(tue)~5/5(sun)

open:4/30のみ 15:00

5/1~5  12:00

close:4/30~5/3  19:00

5/4~5  18:00

※開催時間がややこしいのでご注意ください! ご面倒おかけして申し訳ありません!!


今年で展示5周年を迎えます!ささやかながらパーティも予定しています。

パーティーは5月4日19時~ 高円寺グリーンアップル にて!

この日は女子二人の音楽コラージュユニット「V/ORDER(ヴォーダー)」もビタースイート?なライブで参加してくれますよ!お楽しみに☆

パーティーの詳細は後ほど!


皆さん、気軽に遊びに来てくださいね~








Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう