
スポンサー広告 --/--/--


PALMA2Witches 5th Anniversary Party!のご報告

Que redo redo (ex.POLICO.h) 2013/05/14

  
        FxCam_1367671425121.jpg


「PALMA 2Witchies 二人の魔女の手仕事展」5周年を記念して5月4日にパーティーを開催しました☆

予想以上に沢山のお客様が来てくれて大いに盛り上がりましたよー

ライブあり、タイフードのケータリングあり、毒可愛いケーキあり・・・で皆さん楽しかったと喜んでもらえて感激☆
(・・・・肝心のワタクシは飾り付けをふわっとやっただけですが・・・スミマセン・・・役立たずで・・・)



        FxCam_1367664802410.jpg

melt.さんもメンバーの「Annies」6年ぶりのライブ。入魂の3曲!存在感で他を圧倒☆






             FxCam_1367666732161.jpg

タブレット純子さん。ムードコーラス界の貴公子、田渕純さんが女性キャラに扮して盛り上げてくれました!
田渕さんは現在タブレット純という名前でお笑い芸人(?)としても活躍中らしい・・・
http://www.tsukui.ne.jp/jun/





         FxCam_1367670065510.jpg

アートコラージュユニット「V/ORDER」
今回は「なまはげ」や「すけきよ?」に扮して大騒ぎ☆パーティーに来ていたみんながすっかりV/ORDERの虜になってましたよー お子様たちもノリノリでした。
http://www.youtube.com/watch?v=GC8x0l-9QPk



              FxCam_1367663946110.jpg

THE KII MAOSのタイフードケータリング。
沢山あったのに大人気であっという間にこの状態・・・・写真撮る隙もないほど・・・・
タイフードの詳細はコチラ→ とコチラ→ に紹介されてるよー 




             FxCam_1367672055811.jpg

メグちゃん作の食パンゼリー? 不思議な食感!クセになる☆
メグちゃんには魔女ケーキも作ってもらいました!(一番上の画像)
この魔女が呪いをかけてるようなポーズがたまらない!スカートから下がケーキ!ビターショコラな味もサイコー☆ クッキーの部分と画像じゃ見えないけど5周年の「5」のケーキも全部美味しかった。色んな味が楽しめる贅沢なケーキです☆




ライブをしてくれたみなさん、食べ物担当のおっさん、メグちゃん、物販してくれたおみそちゃん、飾り付け手伝ったくれたハンちゃん、そして写真&動画撮影したくれたポールくんはじめナイスボーイズたち、パーティー会場を提供してくださったグリーンアップルのみなさま、そしてそして遊びに来てくれたみなさま、ありがとうございました!!!

パーティーの仕切りからライブまでこなしたくれたmelt.さまも本当にお疲れ様でした☆



最後に集合写真・・・

「ハイ・チーズ!」


           xrnfVjNRLaPpEcUBcR48jgH_v5SsHDPYpbMQkOc7PG4,Tyui4yP5rmj0DpwJbjbqex67gqVLVs3xx9PDSK11Yfo

写ったかも・・・と心当たりがある人はクリックしてね!拡大します☆


みんなありがとう!



Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

