
スポンサー広告 --/--/--


ブローチワークショップ無事終了

POLICO & Tanya Atanya by polico 2013/05/29

    
        FxCam_1369444246964.jpg


さて、チャリティーマーケットの一環で行われたPOLICOブローチワークショップの様子をレポートします。

25日26日の2日間開催しました。

本当は11時からスタートでnicoさんのキャンドルワークショップが始まる14時ぐらいまで開催する予定でしたが、イベントに来られたお客様のやってみたい!という声にお応えして飛び込み参加OK!にしました。

結局、終日開催に・・・・

幸い多めにベースのブローチを作ってきましたし、会場が広かったので、キャンドルワークショップのお隣で行う事ができたのでよかった・・・・



     
           FxCam_1369450002930.jpg

初日の午前中は大人の女性がメイン。落ち着いて和やかな雰囲気です。




           FxCam_1369455395510.jpg

初日に飛び込み参加したくれた男の子とお母さん。お洒落な親子☆


           FxCam_1369535593672.jpg

可愛いブローチ出来ました!さっそく身に着けて帰った女の子。お似合いです☆








           FxCam_1369537035632.jpg



           FxCam_1369536587168.jpg



           FxCam_1369541187492.jpg

2日目は親子での参加者がほとんど。小さなお子様も一生懸命作っていますねー
子供たちが「楽しい!」と言ってくれて嬉しかったです☆
みんな元気で可愛くて何度写真を見ても顔がほころぶ・・・・私も楽しかった・・・
子供たちよりもお母様が夢中になって時間をかけて悩みながらじっくり作っていました。




同時開催のnicoさんのキャンドル教室も大人気☆
私も参加したかったなー・・・




            FxCam_1369466429182.jpg



            FxCam_1369466479162.jpg

nicoさんが事前に作って用意してきたキャンドルパーツ。カラフルで美味しそう!見ているだけでワクワクします。




              FxCam_1369549400673-1.jpg

男の子が作ったキャンドル。なんと!青いイチゴ!このクールな配色、斬新でカッコイイ☆




      FxCam_1369551232203_20130528221835.jpg







さてさて・・・みなさんの力作ブローチは・・・

コチラ ↓



       IMG_0007 (2)



       IMG_0021_20130529010016.jpg


       IMG_0009 (2)


       IMG_0008.jpg


       IMG_0019.jpg


いかがですか?

どのブローチも個性的で可愛い☆

同じ形でも作る人によって全然違う雰囲気になりました!

なかには娘さんやお友達へのプレゼントとして作った方もいらっしゃいましたよー

こんなに可愛い手作りブローチをプレゼントされたら超嬉しいですよね。いいなー

実は上の画像、参加してくださった全員のブローチではないんです。

私が帰る最終バスの都合上、まだ制作している方々を残したまま途中退散してしまったのです・・・・スミマセン・・・・

ワークショップに参加してくださったみなさま、ありがとうございました!

おかげさまでとても楽しく貴重な時間を過ごす事ができました。

そして、先に帰った私に代わってワークショップの説明や後片付けをしてくださったスタッフの皆さま、ヨーコちゃん、ありがとうございました☆


POLICOブローチワークショップは次回、秋ぐらいに東京で開催したいなー・・・なんて思っております。

ご興味のある方はぜひぜひご参加を!











Comment 2

コメント

POLICOさん、こんにちは!

5/25ワークショップに参加させていただきました、赤いキリンの親子です。
旅の途中だったのですが、参加して本当によかったです!
とても楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
是非もういちどつくってみたいと思っていたのですが東京でも開催されるかも、とのこと!
その際は是非参加させてくださいませ★
にじ画廊の個展にもお邪魔させていただければと思っております!

URL | ちびまる #s.skb0TI[ 編集] | 2013/05/30 13:54

ちびまるさま

こんにちは!
なんと!旅行中だったのですね。
盛岡の方かと思いました・・・

たまたまとはいえ、息子さんが興味をもってくれて参加していただき嬉しかったです!
ありがとうございました!

にじ画廊さんでの展示も、お時間がありましたら覗いてやってくださいませ。

ワークショップは11月ぐらいに開催予定です。
確定しましたら、ブログで告知いたしますので、またぜひ息子さんと遊びに来てくださいね!
URL | maki #-[ 編集] | 2013/05/30 21:40

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

