
スポンサー広告 --/--/--


Que redo redo展・終了致しました

Que redo redo (ex.POLICO.h) 2013/07/30


          FxCam_1373954667472 - コピー




7月30日をもちまして岩手県奥州市のジュエリーショップJubileeさんで開催していた「Que redo redo」展、終了致しました。

小規模とはいえテーマでもある「デリシャス」な展示になったのでは?と思っています。

観に来てくださったみなさま、ありがとうございました!

場所を提供してくれたJubileeのIさま(婚約おめでとう☆デヘヘ)ありがとう!

一部の作品はJubileeさんで引き続きお取り扱いして頂いておりますので、よろしくお願い致します☆

Jubileeさんは通販もしてくれますよー

Jubileeホームページ → http://www.jubilee-jubilee.com/



          FxCam_1374655508120.jpg



         FxCam_1374655586340.jpg


(注)在庫の有無は、お手数ですがJubileeさんに問い合わせしてご確認くださいませ。









Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

