
スポンサー広告 --/--/--


ポコリン近影

ネコ 2013/09/28


       poco1_20131001015519b6a.jpg


ブログの更新を怠るのが止まらない・・・・

近況は色々あれど、ついツイッターなどに垂れ流してしまい、こちらをおろそかにしております。すみません・・・・
しかも最近フェイスブックなるものまで始めてしまい、収集がつかないありさま・・・・

せめて我が愛しき猫たちの近況など・・・

まずはポコリン。
元気です!病気もせずすくすくとおじいさんになっております。11歳です!



テーマ「寝姿」


        poco2_20131001015521404.jpg
 
今でも毎晩ワタクシと寝ております。夏は暑くて辛いですが、寒くなってきましたので助かってます!




               poco3_20131001015523ca4.jpg

                若干目が開いてますが、熟睡中・・・・




 
             poco4_20131001015524566.jpg

                    昼寝・・・・・






                poco5.jpg

                 珍しく、毛がふわふわしてますね。怒ってたのかな?





           poco6.jpg

              死んで・・・・・・は いません。寝ています。砂利の上で・・・・・・





               poco7.jpg

                生き倒れ・・・・・・・てはいません。寝ています。多分



なぜ、寝ている写真が多いかというと、ポコリンはカメラを向けられるのが大嫌いな猫だからです。すんなり写真に納められるのは寝ている時だけ・・・・


次はそんな写真嫌いのポコリンにしつこくカメラで追いまわした結果の表情

   

テーマ「怒り」



               poco8.jpg

怒ってます。まぎれもなく怒ってます。口が小声で「うーっ」って怒ってます。怖いですね。怖いですね。






          poco9.jpg

「・・・ンだよ!」イラついてますね。イライラしてます。怖いですね。






「その他の写真」




         poco10.jpg

箱の中からじっとコチラを・・・・・ちなみにこのゼニゴケ取りはあまり効かなかったらしいです(父談)






          poco11.jpg

              足の裏ペロペロ・・・・目がイッテマス






              poco12.jpg

                下からショット。もう誰だかわかりません・・・・・・








              poco13.jpg


もうすっかり秋ですね・・・・・












Comment 2

コメント

切れてる!笑
ネコさんたちの近況ありがとうございます
先日書き込みしましたポコリン氏ファンの者です
新顔さんもかわいいですねー
違う魅力があってニンマリします

ポコリン氏お元気なご様子で何よりです
うちにも17歳のハチワレちょびひげさんがいます

毎日元気で皆様過ごされますよう
こっそりお祈りしています
URL | マキ #L6L1d2IA[ 編集] | 2013/10/05 23:16

★マキさま★

お名前私と同じですね!
一瞬、自分で自分にコメントしたかと空目してしまいましたw

17歳のニャンコとお住まいなのですねー

今のところ2匹とも元気で、病院通いも無くてありがたく思っています。
どんないたずらしても健康でいてくれているから感謝感謝です(^^




URL | maki #-[ 編集] | 2013/10/06 00:56

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

