fc2ブログ

おすすめアクセサリー

POLICO & Tanya Atanya by polico 2008/01/31

アクセサリー展も残すところ、あと4日となりました。
そこで、おすすめアクセサリーをまとめてご紹介します。
       
         IMG_0937.jpg
まるで、ウエディングアクセサリーの様ですが、レースやパールビーズで5連ネックレスにしてみました。リスのモチーフ付きです。
       
         IMG_0938.jpg
馬の頭が付いている、子供がまたいで遊ぶおもちゃからヒントを得ました。「鉛筆かと思った」とも言われましたが、一応かんざしのつもりで作りました。今風で言うとヘアスティックっていうのかしら?髪に挿したら可愛いと思いますよー
       
         IMG_0946.jpg
タイガーネックレス。ウッドパーツや、アクリルパーツを使って、少々スパイシー(?)なアクセサリーです。シンプルなトップスなら意外と何でも似合います。

         IMG_0944.jpg
リクエストが多かった犬ブローチ。犬好きの方は多いのですが(私も大好き!)皆さんそれぞれ犬種に思い入れがあるらしく、犬は種類によって姿形がまったく違うので、悩みました。そこで、今回はミックス犬にしてみました。ミックス犬も可愛いコいっぱいいますよね。赤ちゃん犬なので、薔薇模様のよだれかけをしています。

     IMG_0945.jpg
アクセサリーではありませんが、オーナメントも作りました。シカとチョウチョの2種類です。



         
Comment 2

コメント

こんばんは

展示会拝見させていただきました!
本当に素敵な作品ばかりで、ディスプレイも
可愛くて、幸せな時間を過ごせました。
ありがとうございます!
今回アップされていないネックレスを購入させていただきました。
これからも応援しています。
ご健康に気をつけて、まずは展示会の終了日まで頑張ってください。
URL | リリュル #kVVBySKM[ 編集] | 2008/02/01 00:10

リリュルさま
いつもありがとうございます。
展示に来ていただいたうえに、ネックレスまで購入していただいて、本当に嬉しいです。
展示もあとわずかですが、なんとか乗り切れそうです。
これからもPOLICOをよろしくお願いします!
URL | maki #-[ 編集] | 2008/02/01 13:09

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう