来年の話

お気に入り 2014/02/07



         1798827_1516514108574312_2101941185_n.jpg



今日は高校時代の美術部の先輩で陶芸家のミユキさんが遊びに来てくれました。
ミユキさんからのお誘いで、同じく美術部OGユキエさんとワタシの3人で作品展をする事になりました。 
先輩方の胸をお借りして頑張ります!
場所は仙台のギャラリー。
早速手帳に書き込もうと開催予定の10月のページを開いたら、ん?日付と曜日が合わないぞ?
・・・・なんと2014年の10月ではなく、2015年の10月開催のお話でした。
・・・・え?そんな先?まるで数年先まで予約でいっぱいの人気旅館・・・

なんだか鬼に笑われてしまいそうです。

よーし!楽しい事は来年の秋まであるぞ!とか思いつつ、ミユキさん作の湯のみで飲んだお茶、美味しかったデス




Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう