決意

未分類 2014/02/25



             1621794_1526697130889343_565996435_n.jpg



先ほど作品制作に使う布をあさっていたら、頭上からドサッと、この作りかけのバッグたちが入った袋が落ちて来たんですよ。おそらく10年ぐらい寝かせておいたかもしれません。
いやはや、この根気のなさと、ムラのあるセンス。反省するしかない。
だから私は決意した。
アレ作ろう、コレ作ろうと懲りずに買い集めた生地でバッグを作り、混沌とした生地コーナーをすっきりさせよう!と。
まー大昔から繰り返し思っていて、中途半端な作りかけばかり生み出してきましたが、今の私はなんか違う。やれる気がする。

しかし、これはあきらかに断捨離ではない。捨てないもんね。使ってない生地は捨てる!ではなくなんか作る!ですね。
物に執着しないどころか、手作りで愛着をパワーアップしようとしている・・・

だって、そろそろ、バッグ作りを趣味にしたい。
「ご趣味は?」なんて聞かれて「おバッグ作りを少々・・・」なんて言ってみたいものです。

とりあえず、この作りかけに決着つけて、後は徐々に・・・

うーむ、しかし、展示も近いからまずは展示が終わって落ち着いてから始めよう・・・

・・・ん?あれ?デジャヴかな?過去何度も同じシーンを体験したことがあるぞ?
結局、落ち着いてからって思っているうちにやる気が薄れて・・・・

いや、違う。今の私は違うのだ。やれる。私はやる。



Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう