雪の最終日

POLICO & Tanya Atanya by polico 2008/02/04

POLICOのアクセサリー展 「オーパルの秘密の部屋」は本日をもって無事終了いたしました。
      
       IMG_0975.jpg

東京は、一日中雪が降り続き、とても静かな静かな最終日になりました。

アクセサリー展に足を運んでくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。
自分の予想を上回る数のアクセサリー達の旅立ちに、驚きと共に感激いたしております。
会期の後半は品数が少なくなり、後からお越しになったお客様には寂しい思いをさせてしまったかもしれませんね・・・・・・

この素敵な空間に展示する機会を与えてくださったジュウ・ドゥ・ポゥムさま、そして様々な事に親切に対応してくださったドゥー・ディマンシュのスタッフの皆様にも心より感謝申し上げます。

搬入、(明日の搬出も)を手伝ってくれたマロン、けっちゃん、ともえちゃん、そして、いろいろなところで、アクセサリー展を宣伝してくれた友人達、本当に本当にありがとう!

そして、制作の手伝いをしてくれた私の家族にもお礼を言いたいです。毎度ありがとう。
制作の修羅場はかなりドメスティックでありました。。。。。。

           IMG_0977.jpg

今回のこの素晴らしい経験を今後の制作に繋げていけるよう頑張ります。

皆様、今後も懲りずにPOLICOをどうぞよろしくお願い致します。




Comment 10

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集] | 2008/02/04 12:36

はじめまして。
アクセサリー展、2/2にお邪魔しましてきました。
いろいろ迷って、ブルーのライオンのブローチを
購入しました。
家に帰って、早速手持ちの濃いロシアンブルー
(?)のマフラーに合わせたら、とっても華やか
で可愛らしくなりました!
次回は友人へのプレゼントにも購入したいと
思います。
URL | aya #-[ 編集] | 2008/02/04 13:55

{オパールの秘密の部屋}おつかれさまでした。POLICO様と楽しい時間、乙女心がドキドキしてしまう、夢のような空間をみせていただき、こちらこそアリガトウね!!          妹も喜んでいました。               policoの産んだ作品(子供)たちは、新しいママの胸で、オパールのように輝き続けるんだよね~~!もちろんmarronの胸でも。(ちょっぴり、くさい台詞?けどホントだもん)       ゆっ栗やすんでね~~             http://marrontic-note.seesaa.net/              
URL | marron #-[ 編集] | 2008/02/05 08:08

★ayaさま★
ブローチ購入ありがとうございます!
あのライオン、トラ、ウマのシリーズは私自身、とても気に入っていて、友人達も結構持っています。ayaさまにも身に着けてもらえて、とても嬉しいです。

★マロン★
最後の最後までホントありがとう!
マロンのお陰で無事終わったよ~

オパールの様に輝く・・・・いいねー・・・・・・・・しかし、マロン、オパールではなくオーパルなんですよね・・・・・女の子の名前なの。。。。。
紛らわしくて、みんな間違ってるみたいナノよねーーーー「オーパルひとりぼっち」という絵本から頂戴したのよねー・・・よし!今日からオパールの秘密の部屋にします!展示終わったけど・・・・
URL | maki #-[ 編集] | 2008/02/05 12:50

お疲れ様でしたー**☆

makiちゃん、お疲れ様でしたーv-22
そして色々ありがとう♪
すごく沢山の子が旅立った展示だったのだねー。
本当に他にないあったかい作品なので、これからも
どんな新作が出てくるのかすごく楽しみv-341
応援してますー*
URL | けっちゃん #-[ 編集] | 2008/02/05 21:08

けっちゃん。私のほうこそ大変お世話になりました。ブログにも色々載せてくれてサンQデス!
けっちゃん効果もかなりあったよ~
ホント、またなんかあったらアドバイスヨロシクねi-80
URL | maki #-[ 編集] | 2008/02/06 03:08

アクセサリー展の初日にお邪魔しましたw
ジュウ・ドゥ・ポゥムの店頭で見るアクセサリー達とは少し雰囲気の違った子達も見れて、とっても楽しかったです★
また次の展示会を楽しみにしてます^^
URL | まり #dW2OHdfI[ 編集] | 2008/02/06 09:41

happy

marronnの妹のミチエだよ。マッキ~ナ個展お疲れ様~(マッキーナっていつMichieは呼んだよ~)♪マキちゃんの世界は最高だよ。マキちゃんの個展会場に到着した時、スマートな顔してたけど、実は興奮してアドレナリン出まくりで、瞬きするのおを忘れる程でした。私の宝物です。ミチエは③作品購入しましたが、ライオンブローチ、白を基調としたダンデライオンとリスのネックレス、黒リボンとオリジナルモチーフ付きのネックレスだけど、どの作品も何気ない洋服に身に着けただけで、おしゃれで個性的になるよ☆気持ちまで、豊かでリッチになれる0(^0^)0だから気持ちいいから、自然とやさしくなれるよ♪その作品を生んだマキちゃんは素晴らしい♪これかもファンとして応援しています~♪また、次の作品楽しみにしているね☆明菜Michieより

URL | akinamichie #-[ 編集] | 2008/02/06 19:13

マキチャン、おつかれさまですv-254
どれも素敵で大興奮でしたe-53
POLICOの世界がギュッと詰まったお部屋v-267
ホントにうっとりしちゃうe-420
URL | チカ #-[ 編集] | 2008/02/06 21:13

★まりさま★
初日に来ていただき、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
また次の機会に出会えるようがんばります!

★みっちゃんアッキーナ(←気に入ってるみたいね・・・・)★
こちらこそ、搬出手伝ってもらったり、アクセサリーもらったり、感謝、感謝です!
みっちゃんの楽しい人柄をあらためて実感できた一日でした。また遊ぼうね~

★チカちゃん★
いつもありがとう!お約束のアレもうしばらくお待ちくださいね。約束は守りますよー
URL | maki #-[ 編集] | 2008/02/07 01:37

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう