PALMA,BOOK!vol.5

Que redo redo (ex.POLICO.h) 2014/05/11

        FxCam_1399021525501.jpg


今年も作りました魔女ZINE「PALMA,BOOK!」今回は5号目☆
年に1冊発行のスローペースではありますが、なんとか5年、作り続ける事ができました。
これもひとえに制作に関わってくれた友人達、本を販売してくださったお取引ショップのみなさま、そして購入してくださった皆々様のお陰だと思っております。
本当にありがとうございました!
もちろん今後も6号、7号と続けていく気満々でおりますので、これからもよろしくお願い致します!!!
めざせ!10号(10年)!・・・・・大丈夫か・・・な?・・・はは・・・

さて記念すべき5号目~ASCENSION ISSUE~

「ん?なんじゃ?アセンションって・・・」 と、お思い方、わかります。私も最初編集長のmelt.さんから聞いて「?」でした・・・・・
ASCENSION(アセンション)とは 「次元上昇」という意味だそうです。宗教的な意味合いが強いのですが、我々PALMAのご都合主義な脳内で噛み砕いて言いますと「昇天」です。もっと噛み砕いて「気持ちE」です。

本の前半は小松左京の短編小説「アダムの裔」を元に「witches save boys」をテーマに構成しています。
男性諸君にはちと、きびC内容かな?でもぜひ震えながら読んでいただきたい。
一緒に読んで泣き笑おうではありませんか!
女子の下ネタほど男子が嫌がるものは無し。しかし、そこを乗り越えて愛を勝ち取ろう!

そして後半は「気持ちE」をテーマに様々な気持ちE内容の記事を掲載☆
あなたが普段気持ちEと感じる時ってどんな時かな?




           FxCam_1399021771341.jpg



           FxCam_1399021843751.jpg



5周年記念という事もあり、秘密のおまけが入ってる袋とじと、三宅彩さん選曲CD「a.b.a.u.t Boys」が付いています。タイトル全てに「boy」が付いてる女性ボーカルの曲を集めたCD☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「PALMA,BOOK!vol.5」 A5 40ページ 袋とじ&CD-R付き ¥1000

◆COVER DESIGN & MUSIC SELECT◆  三宅彩

◆EDITRIAL & ART WORK◆  雨堤千砂子・山本マミコ(melt.) ・宍戸マキ(Que redo redo)

◆DIRECTION◆  山本マミコ

◆豪華執筆陣◆  メリーヌ ・ marron ・ 加納マサミ ・ おみそちゃん ・ Megumi Sakai


PALMA,BOOK!が買えるお店はコチラ → 


今回も忙しい中、制作に参加してくれた友人達
みんなの力が集結して、またもや凄い本が出来あがってしまいました。
マジリスペクト
アイラブユーオーケー?

制作に携わっている自分が言うのもなんですが、今年のパルマブック、サイコー
実は毎年思っている・・・
ていう事はつまり、年々良くなっているってこと?
怖い・・・自分たちの成長のスピードが怖いです。
この流れに乗って制作のスピードもどんどん速くなっていきたいものですね・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 POLICOとQue redo redoのfacebookページを作りました 

POLICO & Que redo redo facebookページ → https://www.facebook.com/policohumour

facebookページでは作品中心のお知らせを随時更新していく予定です☆

よろしくお願い致します☆



Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう