わたしのアイドル・サッチャン

お気に入り 2008/02/13

夕べ、私のアイドル、アルパカのサッチャンがテレビに出演していました!
フジテレビのネプリーグ原田泰造さんに抱きつかれ、泰造さんにすり寄るサッチャンの愛くるしい姿を見て目頭が熱くなるのを覚えました。
サッチャン、よく頑張った。そして泰造さんが羨ましい・・・・・・

サッチャンの存在は、私がよく拝見しているアルパカ牧場のブログで知り、一目見て大ファンになってしまいました。このブログでもちょくちょくアルパカ牧場の事は書いているのですが、実はまだ、行った事がありません。。。。。。
そんな私を差し置き、弟カップルはアルパカ牧場に遊びに行ったそうです。う・・・うらやましい・・・・(恋人同士はフットワークが軽くてよーござんすねー。まことに・・・)

サッチャンに会わずして死ねません!
サッチャン、必ず会いに行くから元気で待っていてね~

ポツリトメモ
アルパカはサッチャン以外のコも、とってもモコモコしていて可愛いです!
ぜひぜひたくさんのアルパカに会いに行かなくては!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

余談ですが、アクセサリー展用にアルパカブローチを新たに2種類作りました。(しつこくてすみません・・・・)
お陰さまで完売いたしました。ありがとうございます!
          
           IMG_1012.jpg


先日、高円寺のninniさんにお邪魔したところ、サッチャンそっくりのアルパカブローチが売っていました。(作家さんの名前ちゃんと聞いておけばよかったです。反省・・・)
あのアルパカ(サッチャン)ブローチ、買うべきだったな・・・・と今更後悔しております。

Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう