新規ショップ&納品情報

POLICO & Tanya Atanya by polico 2014/10/22


           1609924_729229343798945_7260222495231448001_n.jpg


ロシア絵本専門店のふぉりくろーる。さんで新たにPOLICOアクセサリーを置いていただく事になりました☆

実は以前から気になっていたお店(ネットショップ)だったのですが、なんと!同じ岩手県でしかも車で30分圏内に実店舗がオープンされて驚き・・・・岩手の方だったとは・・・・

ロシアのビンテージ絵本のラインナップはもう圧巻。素晴らしいです。感動しますよ。

そんな素敵なお店にPOLICOのアクセサリーを置いたいただく事になるとは・・・・・・・・・・・泣くしかない。泣いちゃおうかな?

今回は定番ブローチを沢山納品しました。

まだ販売準備中らしいのでもう少々お待ち下さいね☆

ふぉりくろーる。さんホームページ → http://folklor.jp/

絵本のカテゴリーが作家別に分かれていて凄く見やすいし説明も丁寧。ロシア絵本に対する愛を感じます。
さっそくお気に入りサイトに登録しよう!


・・・・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 POLICOとQue redo redoのfacebookページを作りました 

POLICO & Que redo redo facebookページ → https://www.facebook.com/policohumour

facebookページでは作品中心のお知らせを随時更新していく予定です☆

よろしくお願い致します☆


Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう