
スポンサー広告 --/--/--


ブライスサイズのもの色々

POLICO & Tanya Atanya by polico 2016/06/06


      policosjアニバーサリーメイン


大阪のsalon de juniemoonさんへブローチ3種類とバッグ2種類を納品しました。

6月10日から販売されます。

今回はブローチにピンを付けていません。


ブライスドールのディスプレイに使用される方が多いそうなので、自由にアレンジできるようにしました。

ブローチとしてお使い頂く場合はお手数ですが裏にピンを接着剤で貼り付けてご使用くださいませ。

http://sjm.salondejuniemoon.com/




      POLICOsjアニバーサリーハト時計
これは鳩時計ブローチです。
ちょっと凝りすぎて時間がかかってしまいましたが、とてもいい感じに出来たと思います。
いつもは平面のPOLICOブローチですが、今回は少し立体的にしました。
小さいツバメ風?ハトも作りました


      POLICOsjアニバーサリー額縁
額縁ブローチ
BIG EYES風の女の子と黒猫の絵と白猫の絵です。
ひとつひとつ手描きですので、画像と若干違います。
ご理解よろしくお願い致します


      POLICOsjアニバーサリーミニバッグ
ミニバッグです
ハトとフルーツ2種類です
表と裏の絵が違います
人形サイズです


      POLICOsjアニバーサリーピン説明
ピンを付属しました


          13325723_1011524955569381_3795519742792279388_n.jpg
サイズ感は猫と比較して下さいませ
小さいです
ブライスサイズです




何卒よろしくお願い致します!






Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

