
スポンサー広告 --/--/--


Prom Night

POLICO & Tanya Atanya by polico 2016/06/09

  

      13332992_1014142858640924_5596399013671536332_n.jpg



11日からLeLe Junei Moonさんで開催されるイベント「Prom Night」に参加します。

LeLeさん最後のイベントということでアメリカの高校で行われる卒業パーティーのプロムがテーマです。

私がプロムと聞いて思い出すのはホラー映画「キャリー」


アメリカの高校で行われるフォーマルなダンスパーティー で、カップルが出来たり、キングやクイーンが選ばれたり、華やかで楽しいイメージのプロムですが、どうも私はパートナーが見付からなかったり、参加するお金がなかったりなど、プロムから疎外された人々の方が気になって仕方が無いんです。

クイーンに選ばれ幸福の絶頂の直後、豚の血を浴びせられてしまうキャリーのことを思いネックレスとブローチを作りました。
ちょっと毒々しいけど身につけると可愛いデザインです。

今回はTanya Atanya by POLICOとして作りました。

※リメイク版ではなく1976年公開のブライアン・デ・パルマ監督作品のキャリーをイメージしています。

しつこいようですがLeLeさん最後のイベントです!

よろしくお願い致します!

詳細はこちら ↓


http://lelejuniemoon.jugem.jp/?eid=1109

   

      13335652_1014142921974251_9083752420296607350_n.jpg









Comment 0

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

