
スポンサー広告 --/--/--


ウサギづくし

POLICO & Tanya Atanya by polico 2008/03/29

          IMG_1129.jpg

        ninniさんで行われている、ウサギフェア用のアクセサリーを納品しました。

ラインナップは・・・・
★ブローチ ★ピンクビーズネックレス ★5連ネックレス ★ピアスです。

・・・すみません、私勘違いしていました。ウサギフェア25日からだったみたいです・・・・(ワタシ、どうしてこうなんだろ・・・反省・・・) 
1カ月ぐらい開催しているそうなので、ぜひぜひ覗きに行ってみてくださいね。
普段は作る予定のないアイテムばかりですので、この機会をお見逃しなく!
polico以外の作家さんたちの素敵なウサギアイテムも楽しみですね!(私は残念ながら行けないのですが・・・)
特にウサギ好きの方には最高のイベントだと思います。

ウサギフェア用のアクセサリーの他、定番のウサギやリス等のブローチや、新たにクマ、犬など、とにかく沢山の種類のブローチを納品しました。
あわせてそちらの方もよろしくお願い致します。

                      IMG_1130.jpg
          レースやパールなどの5連ネックレスです。(注・バラは含みません)


ポツリトメモ
ninniさんは基本的に通信販売は行っておりません。
とても素敵なお店なので、ぜひ実際に足を運んでみて下さいね

ninniさん→http://www.too-ticki.com/ninni/



Comment 12

コメント

ninniさんに行ってきました!

今回の記事を拝見して、早速ninniさんに行ってきました!
POLICOさんのアクセサリー、沢山並んでいました!(ウサギのブローチやネックレスは並んでいなかったので、もう完売してしまったのかもしれません??)他の作家の方のウサギグッズも沢山あって、とても素敵なお店でした。
今回は横顔の女の子のブローチを購入して帰りました。展覧会で飾ってあるのを拝見して、とても欲しかったものでしたので嬉しいです。
これからも、作品づくり頑張ってください。応援しています。
URL | リリュル #kVVBySKM[ 編集] | 2008/03/30 23:51

★リリュルさま★
早速ninniさんに見に行って下さったのですね!感謝感謝です。
いつもご購入頂いて、本当にありがとうございます!
ウサギブローチとネックレスが無かったのですね・・・・まさか、もう売り切れたのカシラ?
そうならないように同じ型を何個か作ったのですが・・・・
とにかく、リリュルさんがご希望のブローチを無事購入できたということなので、ホッとしました。
また懲りずにpolicoを見守ってやってくださいマセi-228
URL | maki #-[ 編集] | 2008/03/31 01:26

blog見たよ:えーもう売り切れ続ひつ?やばいよ、ブログ見てたらワクワクしてトイレ行きたくなったよ。脳が、活発に動いたよ。早く行きたいな。あのね、マロン家の徒歩5分の所に、今、木下大サーカスがきていて、入り口に、マロンがポリコから、購入した虎ネックレスのような巨大虎が、大口開いて、そこから、人が入場出来るようになっいるんだよ。だから、今度、二人してサーカスに出演するようなド派手衣装着て行きたいと、お互いに、思ってたんだよ。これって、双子テレパシー?もちろんポリコのアクセサリーを身に着けてね。マロン虎、ミチエはライオンだよ。実現したら報告するね。マキちゃんアクセサリーは女の子の、ワクワクが生まれる不思議なパワーを持ったアクセだね。宝ものを生んでくれてマキちゃんありが十匹だよ。ではではまたね
URL | michie #-[ 編集] | 2008/03/31 11:28

ウサギフェアおめでとう!なぜか、苺フェアって思ってしまう!
今回はどんなウサギに会えるか楽しみです★彡
PS◆mimiが長いコメントでスミマセン
URL | マロン #-[ 編集] | 2008/03/31 11:43

★michieさま★
ワクワクしてトイレ行きたくなったのねi-229
サーカス行くんだ~ いいねー
マロンが「サーカス、サーカス」言ってるから、私もサーカスなアイテムが気になってきちゃった。
でも、サーカスより、二人がド派手な格好でサーカス見に行っている姿をコッソリ見てみたいよ。。。。

★マロン★
ホント、「苺フェア」思い出すよね。
実は「ウサギフェア」とだけ思っていたら「イースターとうさぎ展」が正式な名前らしい・・・昨日知った。
ホント、私ってイイカゲンよね~
URL | maki #-[ 編集] | 2008/03/31 13:18

これはまた~!!

e-247ウサギフェアe-247ですか。
たまりませんデス。
かわいぃ~とPCに近寄りすぎました★
お店に行ける方を羨ましく
思っていますv-344
これからも素敵作品
楽しみにしています~e-266

URL | みにきき #-[ 編集] | 2008/04/02 10:47

★みにききさま★
こんにちはー
今回はホント、ウサギだらけです。
ウサギがお好きな方って沢山いるのだなーと実感しました。
ウサギ、可愛いですものね。
いつも東京ばかりでスミマセン
いつの日か、みにききさんが実際にお店で見てもらえるように販売範囲を広げなくてはなりませんね・・・・
もっと、ガンバロ・・・・・
URL | maki #-[ 編集] | 2008/04/03 00:12

わー。うさぎ好きの友人に見せたい~。
って見てるかも、笑。
でも関西なのさー。私も早くマキちゃんの買えるように頑張らにゃー。
つか。さすがのアキナミチエさん。
笑いました。あのマロンがフォローしてるのがまたおもろい。。
URL | ケッチャン #wQAHgryA[ 編集] | 2008/04/03 02:21

★けっちゃん★
もー乙女チックにがんばりました!
ウサギ祭りですよー
みっちゃん早速お店に行ってくれたって。
マロンのコメントを見ると、マロンの姉っぷりがほほえましいよね~
URL | maki #-[ 編集] | 2008/04/03 03:33

初めまして、ななこと申します。
以前からネットでPOLICOさんの作品を拝見して、すっかりファンになってしまいました。
青山の個展をお友達に教えていただいて足を運び、そこでやっと憧れのPOLICOさん作品を手に取る事が出来、とても感動しました。
教えてくれたお友達にお土産を買って言ったのですが(きのこのヘアピンです…)とても喜んでくれました*
それからやっとネットでも動物ブローチを購入でき、今回このうさぎさん展にも早速遊びに行って来ました!
生憎うさぎさんブローチは売り切れでしたが、リスと羊さんを連れて帰ることが出来ました*
お店の方がとても親切でPOLICOさん作品が好きだと伝えたらいろいろお話していただき楽しい時間も過ごせたので、フェアの情報を知れてよかったです。
これからもいろんな作品を手に取れるのを楽しみにしています。
URL | ななこ #-[ 編集] | 2008/04/16 14:16

★ななこさま★
はじめまして!POLICO制作者です。
青山の展示やウサギ展を見に行っていただき、また、御購入していただき、ありがとうございます!
お友達におみやげでキノコのヘアピンを買ってさしあげだとか。。。。
それってもしかして・・・・?
そのエピソード、もらったという本人から喜びのコメントをいただきましたよ。違ってたらスミマセン・・・・
すごく良い話だなーと、こちらこそ感激しました。
ninniさんには早いうちからPOLICOを気に入ってくださり声をかけていただいて、本当に感謝しているのです。お店も、お店の方も雰囲気素敵ですよねー 癒されます。。。
URL | maki #-[ 編集] | 2008/04/17 10:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集] | 2008/04/22 11:37

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

