
スポンサー広告 --/--/--


パリジェンヌたちのアトリエ2

お気に入り 2008/04/07

                IMG_1134.jpg

ジュウ・ドゥ・ポゥムさんから出版されている、「パリジェンヌたちのアトリエ2」を買いました。

この本は、以前ナタリー・レテさん等のパリに在住しているアーティスト達のアトリエのインテリアを集めた本「パリジェンヌたちのアトリエ」の第二弾です。

この本に映し出された、様々なインテリアは本当に自由でカラフル。
私は、インテリアにしても、何かものを買うにしても、○○系とか、○○スタイルとか関係なく気に入ってしまうので、そんな私の感性を励ましてくれる素敵な一冊です。
スタイルを決めたインテリアにもあこがれはありますが、私にはとても窮屈で、しかも照れくさい感じもしてしまいます。。。。

ジュウ・ドゥ・ポゥムさんが製作されている本は、可愛らしく、スタイリッシュで、それでいておおらかな世界が満載で、センス抜群です。
今でこそ、ヨーロッパのインテリアや、雑貨の本が沢山ありますが、ジュウ・ドゥ・ポゥムさんがこの世界のパイオニアと言ってもいいんじゃないでしょうか?

私が初めてジュウ・ドゥ・ポゥムさんの本を買ったのは、7~8年前だったと思います。
パリのアトリエ」(現在は改訂版が出ています)を本屋で見て一目惚れして即購入。
インテリアの本は数あれど、ここまで私の感性に影響を与えてくれた本はなかったです。

その後、「ツェツェの旅の宝物たち」「パリのキッチン」等ちょこちょこ購入していきました。

そして、まさかそのジュウ・ドゥ・ポゥムさんが経営している雑貨店ギャラリー・ドゥー・ディマンシュさんに自分が制作した、アクセサリーを置いてもらえるようになるとは・・・・・
今とは違う職業だった7~8年前の私には想像もできなかったことでしょう。
人生どんな事が起こるかわかりませんね・・・・・・しみじみそう思います。。。。

ポツリトメモ
その、ドゥー・ディマンシュさんへ納品予定のブローチは、只今制作中です。
もう少々お待ち下さいマセ・・・・・



Comment 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #[ 編集] | 2008/04/18 23:02

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

OTHERS

TAG

policohumourをフォローしましょう

